新澤醸造店「むすび丸カップ」

金沢 曇り、少し青空が見えますが、日中もこんな空模様で予報より気温が上がらず、過ごしやすかったです。

久しぶりの東京出張で、自分用のお土産「カップ酒」を探したのですが、何とか3本ゲットしました。最終「むすび丸カップ」で、このシリーズは7種類あり、残り5種類、機会があったら探して見ます(笑)

【新澤醸造店HP引用】蔵王連峰伏流水を使用し醸したカップ酒です。柔らかな口当たりとキレのある酸味がバランスの良い味わいです。マイナス5度の氷温貯蔵により徹底した品質管理を行い、カップ酒でありながらもこだわりを持って仕上げました。

【撮影場所 自宅:2023年06月03日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村