「極厚ハンバーグカツカレー」かつや(6万食限定)

金沢 晴れ、今日もいい天気で、過ごしやすかったです。

3日連続のカレーで、「極厚ハンバーグカツカレー」かつや(6万食限定)、食べました。極厚ハンバーグは、食べ応えがあり、酸味が効いたルーと相性が良く、美味しく頂きました(笑)

【クランクイン!トレンド引用】今回登場する「デミチーズハンバーグカツカレー」は、ゴールデンウィークの食事をより楽しんでほしいという思いから、6万食限定で販売されるデミグラスソースとカレーが相まった新感覚メニュー。「かつや」らしさあふれる極厚ハンバーグカツにチーズとデミグラスソースをかけ、カツをおいしく食べるために開発したカレーに合わせた、今しか食べられないカツカレーとなっている。

【撮影場所 かつや 金沢新神田店:2023年05月05日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村