SSTRCAFÉ

金沢 曇り、少し青い部分も見える空で、一日曇りの予報です。 

「美しい千里浜をもっと身近に感じる場所」創りをコンセプトにしたカフエで、立ち寄りましたが、時間がなくコーヒー飲めませんでした(笑)

f:id:k10no3:20210703153041j:plain

f:id:k10no3:20210703153344j:plain

f:id:k10no3:20210703153025j:plain

f:id:k10no3:20210703153147j:plain

f:id:k10no3:20210703153120j:plain

【SSTR_HP引用】オートバイに乗る喜びを分かち合い、語り合うことの出来るライダー間の交流の場となる「SSTR Cafe」が、全国の素晴らしい岬や海、高原にあったら何と素晴らしいことだろう!という想いから、この5月22日(土)、先ずは念願の僕たちのゴールの地となる「SSTR CAFÉ千里浜 Sunset Base」がここにオープンの運びとなりました。カフェを訪れた方には、美しい千里浜をながめながらコーヒーを飲み、ゆっくりとした時間を過ごしてほしいと思っています。

f:id:k10no3:20210703152416j:plainf:id:k10no3:20210703152642j:plain
f:id:k10no3:20210703152436j:plainf:id:k10no3:20210703152426j:plain

f:id:k10no3:20210703152627j:plain【撮影場所 千里浜:2021年07月03日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中です。応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング