ちくわパン チーズ

福井 晴れ、今日からまた福井で午前中は小雨でしたが、午後からはいい天気でした。

日曜のお昼は、スーパーでパンを買いお手軽昼食です。買ったのは「ちくわパン チーズ」で、チェダーチーズが、ちくわの中に入っており、酸味とコクが抜群で、美味しく頂きました。ちなみに2カ月限定商品です(笑)

【撮影場所 バロー木曳野店:2018年11月04日 OLYMPUS E-PL6】

【日本経済新聞引用】フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、9月1日より『ちくわパン ツナ』、11月1日より『ちくわパン チーズ』を発売します。『ちくわパン』は、ちくわを1本まるごとパンで包んだ商品です。長年ファンのお客様も多く、おかげさまで今年で12年目を迎えることができました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング