金沢をまるごと「走る!」(速報)

金沢 曇り、あいにくの雨の中、皆さん笑顔で走ってられました。

今年は、金沢駅前もコースに再度組み入れらました。スタートは、金沢市広坂通り(しいのき迎賓館前)で、ゴールは、石川県西部緑地公園陸上競技場です(笑)

【撮影場所 金沢駅前:2018年10月28日 OLYMPUS E-M1】

【ウィキペディア引用】金沢マラソン(かなざわマラソン)は、石川県金沢市で2015年から開催された市民参加型の長距離走(市民マラソン)大会である。フルマラソンの定員は13000人。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング