ハニーマスタードチキンサラダうどん

金沢 曇り、最近できた、道の駅「めぐみ白山」を見に行き、帰りに買い物し、自宅でのんびりしてます。

今日のお昼は、「赤・黄・緑」と彩りよく、揚げたチキンに甘いソースと酸味がベストマッチです。やさいたっぷりでボリュームがあり、小サイズで満足しました(笑)

【撮影場所 御経塚イオン:2018年05月06日 OLYMPUS E-PL6】

【はなまるHP引用】「美と健康」に関するこだわりサラダうどん「ハニーマスタードキチンサラダうどん」は、見るだけで元気が出そうな、明るくて華やかな色目(赤・黄・緑) 心を元気にする食材を使用し、たっぷりいろどり野菜に鶏のから揚げにハニーマスタードドレッシングにレモンを添えたサラダうどんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング