ランチセット

金沢 晴れ、北陸も梅雨明けしたと発表がありました。会社の懇親会で遅くなりました(笑)

平成27年7月16日(木)開業の「三井 アウトレット 小矢部」に初めて行ってきました。お昼はフードコートがそれなりに込んでおり、比較的すいてた1Fにあるホテルニューオータニ高岡の直営レストラン『La carte ラ・カルト』で、前菜とスープがつきメインが選べる「ランチセット」で、「ダッチベイビー ヤバカレー」と「ポークカツレツトマトソース」を美味しくいただきました。


結局買い物は「キーマカレーパン」と「メロンパン」をドンクで購入しただけでしたが、話題のピカチューと遭遇できました(笑)

【撮影場所 三井 アウトレット 小矢部:2016年07月18日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村