金沢 雨、各地から桜の話題が増えて、雨の中、金沢市内の早咲き桜を撮ってきました。「金沢桜百景」にUPしましたので見てください。
ファーストフードやめずらいい食べ物が好きで、いろいろ食べています。金沢の魚・のと牛もおいしいのですが、懐具合を考えるとなかなか食べれなく、リーズナブルな「食」が大好きです(笑)

きょうは「サブウエイ」で、以前紹介した「食」のアウトレットで珍しい「食」を物色し、買い物しました(笑)

サムゲタン(レトルト)】
【おなじみ「かつや」のカツ丼】
コストコ、ペッパーソーセージ 】
【徳光パーキングの「甘エビかき揚げ丼」】

【撮影場所 自宅など 撮影日:2014年3月 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村