にっぽん丸

金沢 曇り、あいにく曇ってます。今日も予定が無く、どこへ行こうか思案中です(笑)

9月26火(土)に短い時間でしたが「にっぽん丸」が寄港しました。物資の搬入がおもな目的で、4時間着岸してました。クルーズ船関係なく、のんびりつりをする親子が印象的です(笑)



【撮影場所 無量寺埠頭:2015年09月26日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【ウィキペディア引用】にっぽん丸は、日本の大手海運会社商船三井の外航客船部門担当会社商船三井客船(通称:MOPAS)が運航する、外航クルーズ客船である。