あんと(後編)

金沢 晴れ、今日も暑くなりそうです。

昨日の続きです。新幹線開業前に出来ていたのですが、初めて店内をぶらつきました。飲食店がたくさんあり、ネタ補給で、またしても「のれん」をいろいろ撮りました(笑)

【撮影場所 金沢駅:2016年09月18日 E-PL6】

kanazawa10no3.hatenablog.com

kanazawa10no3.hatenablog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【ホームページ引用】金沢駅で「おみやげ」を買ったり、「グルメ」を楽しむなら「あんと」でどうぞ。郷土料理や、とれたての旬の幸など、金沢ならではの味をお気軽にご賞味いただけます。和菓子はもちろん、山海の幸や地酒、工芸品など、加賀・能登の特産品が一堂に揃う金沢随一の名店街です。四季折々の味の歳時記をお楽しみください。