秋の薔薇

金沢 晴れ、今日も行楽日和で白山スーパー林道の料金所、手前までいってきました。少し早い感じでしたが、楽しめました。

先週の日曜日は墓参の帰り道「金沢南総合運動公園バラ園」により薔薇見てきました。毎年、春と秋に見に行くのですが、今回は少し遅かった見たいですが、十分楽しめました。わんこもオリコさんで飼主をまっています。うちの「ぷち」はできません(笑)


【撮影場所 バラ園:2014年10月19日 DMC-TZ30】

おまけ写真はトワイライトエクスプレス、最近とんとご無沙汰で撮ってなかったのですが、出かける時に駐車場で遭遇しましたが、かげしか取れませんでした(笑)

【撮影場所 バラ園:2014年10月19日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【きまっし金沢引用】金沢総合運動公園のバラは種類も多く、とても綺麗です。金沢南総合運動公園バラ園では秋にもバラが咲きますが、5月(下旬)のほうが見ごたえがあります。金沢南総合運動公園バラ園には専用の駐車場はありませんが、隣接する運動公園の駐車場が空いてれば利用できるようです。