スポーツとみどりdeハッピーフェスタ

金沢 晴れ、今日もそれなりのいい天気になりそうです。

ほくりくアイドル部によるステージライブは、見れませんでしたが、満開の薔薇を楽しめました(笑)

金沢市が毎年開催している、スポーツと緑に親しめるイベントです。2024年は5月19日(日)に、金沢南総合運動公園バラ園と市営球技場で開催されました。

満開のバラ園を背景に、バラの香りを感じながら様々なスポーツ体験や緑に関するワークショップを楽しむことができました。また、ステージでは、ローズソムリエによるトークショーや、ほくりくアイドル部によるステージライブも行われました。

【撮影場所 金沢南総合運動公園バラ園:2024年05月18日 OM-D E-M10】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村