日清麺職人「柚子香る鯛だし塩」

金沢 晴れ、今日も市内の桜を撮ってきました。その後ベランダの鉢たちが芽吹き植え替えなど何かと忙しかったです。

味噌汁代わりでなく日清麺職人「柚子香る鯛だし塩」が主役、お供は「ちょいめし鶏そぼろごはん」を美味しく頂きました(笑)

愛媛県産鯛のだしを使った塩ラーメンで、魚介だしと鶏油のコク深い旨みに、さわやかな柚子の香りをきかせたスープが特徴です。麺は、小麦の香りや風味を感じられる全粒粉入りの「新ごちそうノンフライ麺」を使用しています。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 イオンスタイル御経塚:2024年04月01日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村