THE軽井沢ビール「清涼飛泉プレミアム」

金沢 晴れ、午後から曇りでしたが暑かったです。

国産クラフトビール飲み比べプレミアムセット。THE軽井沢ビール「清涼飛泉プレミアム」。今日の主役は「ナス」で初めて収穫したものを野菜炒めで美味しいビールと一緒に頂きました(笑)

【THE軽井沢ビールHP引用】白ぶどうのような爽やかな香りとグレープフルーツを思わせる締りのある苦味が特徴です。流れる白糸の滝のような爽快感、後味のキレときめの細かいクリーミィな泡立ちをお楽しみください。清涼飛泉プレミアムのラベルに描かれているのは千住博画伯の「ウォーターフォール」です。

【撮影場所 自宅:2023年8月17日 DSC-RX100M3】

暑くなりいろいろ飲んだので集めてみました。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村