金沢JAZZ STREET 2022

金沢 曇り、せっかくの3連休ですが、雨の予報です。

今回で14回目の「金沢JAZZ STREET」金沢市中心部の広場や公園など約10会場での演奏会が行われました。いろいろ回ろうと思っていたのですが、先週末はいろいろ回ったので結局聞けたのは「琴」と共演だけでした(笑)

kanazawa10no3.hatenablog.com

【北國新聞引用】金沢ジャズストリート2022(同実行委員会主催、北國新聞社など共催)は17日、金沢市中心部で開幕した。3年ぶりに行われた「まちかどライブ」では、全国から集まったプロやアマチュア音楽家が、大勢の聴衆を前に演奏できる喜びを込めて熱演した。学生ビッグバンドによるコンサートも行われ、まちなかは久しぶりにジャズ一色に染まった。

【撮影場所 金沢市四高記念公園:2022年09月17日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村