KANAZAWA JAZZ STREET 2023「二日目」

金沢 曇り、薄い雲でこの後晴れてくる予報です。

「二日目」も行ってきました。連日の晴天でしたがまちかどジャズライブ各会場をはしごしました。金沢市役所第二本庁舎は室内で冷房が効いておりゆっくり聞けました(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

まちかどで行うジャズライブや、国内外トップアーティストによるスペシャル・コンサートなど、金沢市内中心部の各会場でコンサートを開催。金沢のまちがジャズであふれる3日間です。

【撮影場所 金沢市片町きらら広場・いしかわ四高記念公園・金沢市役所庁舎前広場・第二本庁舎:2023年09月17日 LUMIX GM1】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村