金沢競馬場(その3)

金沢 晴れ、まだ台風の影響はありませんが、週末が心配です。

金沢に住み始めて20年以上ですが、初めて行ってきました。レースが始まり、いろいろ撮るのですが、すごいスピードで視野が狭くなります。視野が広い高いところから撮るには、望遠が足りなくいい望遠レンズが欲しくなりました(笑)

【ウィキペディア引用】現在の金沢市入江・新神田周辺にあった旧金沢競馬場[1]が1973年、現在地に移転した。
2005年5月22日にスタンドのゴール前付近に畳席(約14畳)が設けられた。場内の大型モニターと着順掲示板には瓦屋根が施されている。

kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 金沢競馬場:2022年09月11日 DMC-GX8】

久しぶりに「金沢桜百景」の記事UPしました。是非お立ち寄り願います(笑)

kanazawa.hatenablog.com

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村