「彩りベジカレー」今回はロースカツ別皿でした!

金沢 晴れ、相変わらず暑い一日でした。

5のつく日なので、ゴーゴーカレーです。季節限定の「彩りベジカレー」に無料トッピングを使い+「ロースカツ」、今回は別皿で、やっぱり移して美味しく頂きました(笑)

kanazawa10no3.hatenablog.com

8月25日は開業一周年で、無料トッピング券の大盤振る舞いです(笑)

【撮影場所 ゴーゴーカレー松任徳光スタジアム店:2022年08月05日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村