熱い戦い「全国高校野球選手権」石川大会

金沢 晴れ、昨晩降った雨は止んでおり、青空が見えますが、今日は降ったりやんだりの予報です。

夏の甲子園出場権を争う第104回全国高校野球選手権石川大会は8日に始まっており、46校44チームが参加してます。

【ウィキペディア引用】石川県立野球場(いしかわけんりつやきゅうじょう)は、石川県金沢市の西部緑地公園にある野球場。1974年供用開始。施設は石川県が所有し、一般財団法人石川県県民ふれあい公社が指定管理者として運営管理を行っている。2021年2月、石川県は2021年度から球場の建て替えの検討に入り、同年9月の補正予算案に基本構想の予算を計上することを明らかにした。

kanazawa10no3.hatenablog.com
kanazawa10no3.hatenablog.com

たまたま家内の車を買い変える予定があり、中古車を見に行き撮影しました。ベスト8ぐらいには、試合を見に行きたいです(笑)

【撮影場所 金沢市西部緑地公園:2022年07月10日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村