レタス×濃厚ソース「シーザーレタス牛丼」

金沢 晴れ、少し雲がありますが今日もいい天気でした。

初夏の定番メニュー「シーザーレタス牛丼」を食べました。肉1.5倍ご飯すくなめの中盛で、シャキシャキ食感のレタスと濃厚ソースが抜群の一品で、美味しく頂きました(笑)

【すき家HP引用】シャキシャキ食感のレタスに、ゴルゴンゾーラ、レッドチェダーチーズ、パルメザン、エダムチーズを使用した濃厚なシーザーソースをかけて仕上げました。例年より増量した赤ピーマン、ベーコンが食感や彩り、味わいを引き立てます。

【撮影場所 すき家 金沢増泉店:2022年05月19日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村