ゆーりんピック2021美術展

金沢 曇り、雨は降らないと思いますが、気温が20℃近くまで上がる予報です。

しいのき迎賓館で行われた「ゆーりんピック2021美術展」(日本画、洋画、工芸、彫刻、書、写真)を見てきました。コロナの影響で延期されており、全国健康福祉祭ぎふ大会(ねんりんピック岐阜2021)に展示される予定であった作品です。高齢の私も刺激を受けました(笑)

f:id:k10no3:20220305102659j:plain
f:id:k10no3:20220305102435j:plainf:id:k10no3:20220305102729j:plain
f:id:k10no3:20220305103037j:plainf:id:k10no3:20220305102835j:plain

【石川県HP引用】「ゆーりんピック」は、高齢者の積極的な健康づくりと生きがいづくりの高揚を図ることを目的として、2011年から実施しており、本年も引き続き、地域や世代を超えて交流が深められるスポーツ・文化の交流大会を開催する。

f:id:k10no3:20220305102756j:plain
f:id:k10no3:20220305102454j:plainf:id:k10no3:20220305102814j:plain
f:id:k10no3:20220305102403j:plain

f:id:k10no3:20220305102921j:plainf:id:k10no3:20220305102019j:plain
【撮影場所 しいのき迎賓館:2022年03月05日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村