「ISHIKAWAみらいアート展」~県内障害者作品展~

金沢 曇り、暑い日が続いてましたが今日は最高気温が20℃に届かず寒くなります。

「いしかわ百万石文化祭2023」の一環でいろいろ展示が行われており「ISHIKAWAみらいのアート展」、しいのき迎賓館内のいろいろな場所で行わており、素晴らしい作品でした(笑)

【しいのき迎賓館HP引用】障害者支援施設利用者、金沢アート工房をはじめとした障害のある作家が制作した個性豊かなアート作品や県内特別支援学校の作品展「ホッと・アーッと展」の受賞作品を展示します。・県内の障害のある作家の作品から、金沢美術工芸大学の学生が若い感性で選んだ作品などを展示!

【撮影場所 しいのき迎賓館: 2023年10月28日 LUMIX GM1】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村