シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX

金沢 晴れ、今日もいい天気でした。 

すき家の期間限定商品「シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX」食べました。くるみの食感が癖になり味で、中盛でご飯少な目、お肉と野菜がたっぷりです(笑)

f:id:k10no3:20210607115016j:plain
【撮影場所 すき家金沢増泉店:2021年06月07日 DSC-RX100M3】

【すき家HP引用】「シーザーレタス牛丼」に、3種類のスーパーフード(ケール・くるみ・アーモンド)を合わせた商品です。エクストラバージンオリーブオイルをかけたケールの程よい苦みと、カリッとしたくるみとアーモンドの香ばしさが、味わいと食感にアクセントを加えます。
クリーミーでコクのあるすき家特製シーザーソースをかけたみずみずしいレタスに、ベーコンと赤ピーマンを合わせ、彩りも鮮やかに仕上げました。

今日もご飯を美味しく頂き、ごちそうさまでした。

ランキング参加中です。応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング