期間限定「酸辣湯うどん」

金沢 雨、昨日の大雪も、今朝の通勤には影響なく、日中の雨で、ほとんど解けましたが、風邪はよくなりません(笑)

風邪がなかなか良くならず、「黒酢」を選んで回復を狙ったのですが、効果がありませんでした。

【撮影場所 御経塚イオン:2017年12月16日 E-PL6】

【はなまるHPア引用】「酸辣湯うどん」は、玉子あんかけをベースに、しいたけ、細切り竹の子、青ネギをトッピング。さらに、疲労回復や食欲増進にいいと言われている「黒酢」を加え、さっぱりとしながらも食べ応えのあるメニューに仕上げました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村