笑顔

金沢 晴れ、「百万石行列」見てきました。なんとか撮影ポイントも確保でき、たくさん撮りましたが、整理が追いつかず、今日は過去の写真です(笑)

昨日から「百万石まつり」がはじまりました。昨日は生憎の雨でしたが今日は午後からは持ちなしそうで、「百万石行列」を見に行きます。写真は2013年6月1日に撮ったもので、参加者の笑顔がステキで、今年も笑顔を取ってきます。なお写真は2013年にUPしたものを再編集しています(笑)


【撮影場所 百万石通り 撮影日:2013年06月01日 PENTAX K-x

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ