ベジタブルチキンバーガー

金沢 雨、「百万石祭り」が今日からはじまりましたが、あいにくの雨です。明日は「百万石行列」で天気の回復を祈ってます(笑)

野菜がいい年代になり、コーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだチキンパティを香ばしくグリルしたそうで、シャキシャキレタス、フレッシュなトマトと共に、こんがり焼いたブランバンズでサンドし、トマト、パプリカ、タマネギなどの野菜を使い、レモンで仕上げた特製ベジタブルソースで味付けしたそうで、おいしくいただきました(笑)

【撮影場所 マック:2015年05月31日 DMC-TZ30】

おまけ画像は2011年の「百万石行列」の模様で、明日行われるので、写真撮ってきます(笑)


【撮影場所:香林坊 撮影日:2011年6月4日 PENTAX K-x

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ