エピローグ

金沢 晴れ、昨日に続きすごしやすい一日でした。午前中は健康診断でバリュムを飲むときの前の液体で、はく出す粗相しましたが、2回目はうまくいきました。最近年のせいか、のどにつまりむせることが、たびたびあります(笑)

第66回「全国植樹祭」へ行ってきました。「エピローグ」では、木を活かした祭りや芸能をが披露され、祭り好きの私は「お熊甲祭り」に大感激でした。七尾の熊甲神社で毎年9月20日に行われるそうで、今年見に行く祭りにリストアップしました。松井秀樹さんのコメントもありました(笑)

【撮影場所 木場潟公園:2015年05月17日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ