イラストベストコレクション

金沢 晴れ、今日は予定通り、珠洲に帰ってきました。k10no32015-02-07あっちこっち寄り道をして、いろいろ「ネタ」を仕入れました。写真を整理してUPしますので、もしばらくお待ちください。と言う事で今日は「ぷち」の「イラストベストコレクション」です(笑)

エクセルのオートシェブ(フリー線)で、写真を下地に「イラスト」を作ってます。最近は新作がないのですが、過去に作ったもの紹介で、一挙18作もの大公開!ですが、昨年もネタが不足した2月に特集してますので再UPになったものはご容赦願います(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村