ココリコ

宮城県 岩沼市 晴れ、午前中は台風の影響で雨が時折降りましたが、午後から小雨になり、そんなに影響がないかなぁ〜と思いましたが、日が暮れてからは部屋にいても風のおとが聞こえるくらい風が吹いています。NHK7時のニュースでは各地に大きな被害が出ている様で、お見舞い申し上げます。

吉本興業東京本社(東京吉本)所属の日本のお笑いコンビではありません。宮城県の岩沼にあるコンビニ形式のお弁当屋さんで、復興の作業されている、ダンプの運転手の方々に大人気です。値段もリーズナブルで、あったかい味噌汁が無料です。うわさを聞き「牛たんカレー」の弁当を買いに行ったのですが、この日は無く、ロースカツ弁当にしました。おいしくいただきました。

【撮影場所 ココリコ 撮影日:2013年09月14日 DMC-TZ30 】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村