ゴーゴーバースデーはテイクアウト

金沢 曇り、雨が降ったり止んだりの一日で、気温も上がらず寒かったです。明日は天気が回復する予定です。

ゴーゴーバースデーは、店内は大変混みあうので、テイクアウトです。無事「トッピングサービス券5枚綴りプレミアムチケット」をゲットしました(笑)

ゴーゴーバースデーは、2004年にゴーゴーカレーが創業10周年を迎えたことを記念して開始されました。当初は、5月5日にカレー1杯無料となるキャンペーンが行われていました。その後、年々特典が拡充され、現在の形になりました。

【撮影場所 自宅:2024年05月05日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村