うどん万福「鶏からカレーうどん」

金沢 晴れ、今日もいい天気で、プランターの土の土壌改善も2日がかりで何とか完了し、春の準備できました(笑)

富山で仕事だったので、久しぶりにうどん万福で「鶏からカレーうどん」を食べました。ボリューム満点なので、今回はうどん(小)を美味しき頂きました。

うどん万福は、こだわりの自家製麺と天然出汁が評判のうどん店です。特に、カレーうどんは人気メニューで、多くの人が絶賛しています。ボリュームも満点なので、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 富山県射水市白石:2024年02月13日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村