スタート前「金沢マラソン2023」

金沢 晴れ、今日はすっきり秋晴れのいい天気になりそうで、10月最後の日です。

ま全国から約1万3000人が参加し、紅葉の色づき始めた秋の城下町を駆け抜けました。スタート前の香林坊は、しいのき迎賓から香林坊までたくさんの人がスタートを待ってました(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

【金沢マラソンHP引用】内外から参加していただいたランナーの皆さま、大会運営に様々な役割を担っていただいたボランティアの皆さま、ランナーへの応援をしていただいた地元の皆さま、長時間の交通規制にご理解、ご協力いただいた市民の皆さまm大会にご協賛としてご尽力いただいた協賛企業・団体の皆さま、全ての皆さまのご協力により、無事大会を終えることができました。ご協力いただきました全ての皆さまに心から感謝を申し上げます。

【金沢マラソンHP引用】来年の金沢マラソン2024は、令和6年10月27日(日)開催予定です。さらなる改善・工夫に取り組んでまいりますので、引き続きのご支援を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。
kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 金沢市香林坊: 2023年10月29日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村