いしかわ百万石文化祭2023「総集編」

金沢 晴れ、晴れの預保ですが朝夕の冷え込みが厳しいです。

いしかわ百万石文化祭2023「総集編」です。いろいろ関連イベントが模様されており、撮りがいがありました(笑)
kanazawa10no3.hatenablog.com

【いしかわ百万石文化祭2023HP引用】石川県は加賀百万石が育んだ能楽や邦楽、伝統工芸、茶道といった伝統文化、祭りや食などの地域固有の文化、さらに、クラシック音楽や現代アートなどの新たな文化が加わって、多様で多彩な文化が盛んな地です。大会を機にそれぞれの文化がより磨かれ、未来に輝かせたいという思いを「文化絢爛」に込めました。
kanazawa10no3.hatenablog.com


kanazawa10no3.hatenablog.com


kanazawa10no3.hatenablog.com


kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 しいのき迎賓館・石浦神社・金沢市役所・いしかわ四高記念公園: 2023年10月14日 LUMIX GM1】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村