砂と遊ぼう愛と夢「千里浜砂像2023」

金沢 晴れ、夜は幾分か涼しく成りましたが、日中は暑くなりそうです。

砂像のイベントや自衛隊車両の展示があり久しぶりに千里浜に行ってきました。まずは「能登千里浜レストハウス」横の砂像からで、目新しいお土産もありましたが買いませんでした(笑)

kanazawa10no3.hatenablog.com

【能登千里浜レストハウスHP引用】千里浜なぎさドライブウェイの終着点に位置し砂浜に面した広いウッドデッキから日本海を一望でき日没には千里浜海岸に沈む夕日を望むことができます。旅行のお土産はもちろん、カフェや浜焼き、コワーキングスペースも完備!観光の方も地元の方もビジネスマンも様々な楽しみ方ができるレストハウスです。


kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 能登千里浜レストハウス:2023年08月27日 LUMIX GM1】

「能登見聞録】ブログ、「能登見聞録」UPした写真も利用してます。

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村