金沢カレー&金澤キーマカレー「究極のあいかけカレー」

金沢 曇り、最高気温31℃暑い一日で、これから雨の予報です。

ゴーゴーカレー ルネスかなざわ店で、前回見つけたメニューで、5のつく日に行ってきました。ロースをトッピング券で追加「幻のタンドリーチキン」もついており、美味しく頂きました(笑)


kanazawa10no3.hatenablog.com

【撮影場所 ゴーゴーカレー ルネスかなざわ店:2023年06月25日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村