一度はクルーズ船で旅行がしたい!

金沢 曇り、連休明けで、雨の心配はなさそうです。

久しぶりにクルーズ船を撮ってきました。「ぱしふぃっくびいなす」撮りに行った後は、いつもこんな「クルーズ船」で、旅行したい!(笑)

【ぱしふぃっくびいなすHP引用】人と人との繋がりが、自然と深まる旅。動く洋上のホテルで過ごしながら、人と人との繋がりが自然と深まる旅――それがクルーズです。また船内や訪れた先の人々との出会いや交流が、より旅を豊かなものにしてくれます。初めてでも気軽に過ごせる船内は、人と自然との感動的な出会いが待っています。

【撮影場所 金沢港クルーズターミナル:2022年09月18日 DMC-GX8】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村