瓢ヶ岳PAで「キツネうどん」

金沢 曇り、午後から少し雲がありましたが、暑い一日でした。明日は、天気は良くない予報で、台風の影響で蒸し暑くなりそうです。

北陸自動車道が先日の豪雨で下りが開通しておらず、帰りは東海北陸道です。ホテルの朝食でおなかいっぱいだったの昼食はかるく「キツネうどん」、美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 東海北陸道「瓢ヶ岳PA」:2022年08月23日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村