ドーン!大判からあげまるごと1枚「タルタルバーガー」

金沢 曇り、この後晴れの予報です。

鶏もも肉220g「大判からあげ」をまるごと1枚はさんだバーガー3種が登場した「からやま」の期間限定商品を食べました。とにかくバンズ大きく、カラアゲもでかく、ボリュームたっぷりで、おなか一杯美味しく頂きました(笑)

【からやまHP引用】大判からあげに、秘伝の極ダレ(ごくだれ)をたっぷりとまとわせ、シャキシャキのネギをあしらった「極ダレバーガー」と、てりやきダレとこぼれんばかりのタルタルソースが相まってぺろりと完食してしまう「タルタルバーガー」の正統派な2種類に加え、「鶏肉をもっと食べたい!」という方への挑戦状として、てりやきダレとタルタルソースをまとう大判からあげ1枚に加え、大判やきとり1枚をバンズで挟んだ「合盛りバーガー」をご用意いたしました。

【撮影場所 からやま 金沢御影店:2022年08月20日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村