チキン南蛮風カレー「ゴーゴーカレー」

金沢 曇り、久しぶりの青空が見える週末でした。外出後は撮った写真を整理してました。

5のつく日なので夏休み最終日に行ってきました。チキン南蛮ではなく、あくまでもチキン南蛮風です。ソースがかかった通常のチキンカツにタルタルソースをかけると「チキン南蛮風」だそうで、今回も美味しく頂きました(笑)

【撮影場所 ゴーゴーカレー 保古町店:2022年08月15日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村