SHARMA「日替わりカレー2種」

金沢  曇り、今日3回目のワクチンを打ってきました。今のところ大丈夫です(笑)

久々のインドカレー店SHARMAで、「日替わりカレー2種」を食べました。ナスキーマとサブジの2種類で、ナンが大きすぎておなか一杯になりました。

【SHARMAHP引用】スパイス漂う世界へ、ようこそ!ナマステの国からやってきたシェフが心をこめて料理したカレーを召し上がれ。友達と、家族で~、もちろん一人でもOK。気軽に本場インドの味を楽しんでください!私たちシャルマは健康に良い本場のインドカレーを全国にお届けする「インドカレー専門店」です。風と太陽と神々の国インドのカレーを召し上がれ

【撮影場所 アルプラザ金沢店:2022年05月29日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

金沢おもしろ発掘 - にほんブログ村