金沢ミルカツカレー

金沢 たぶん曇り、最近早く目が覚めます。今日一日曇り予報で時折雨になります。

新しくできたカレー屋さん9月にオープンしたお店で、オープン特価は魅力的で行こうと思っていたのですが、入院行けませんでした。金沢ミルカツカレーは カレーにミルフィーユカツを 乗せて食べるカツカレーのお店です。普通のカツを使うのではなくミルフィーユにしたカツを使用しているカレーで美味しくいただきました。11日はミルカツカレーの日ということでお安くカレーを食べることが出来るみたいで、狙ってます(笑)

f:id:k10no3:20201015123503j:plain

f:id:k10no3:20201015122436j:plain

f:id:k10no3:20201015124737j:plain

f:id:k10no3:20201015123317j:plain

f:id:k10no3:20201015124715j:plain

f:id:k10no3:20201015124703j:plain

f:id:k10no3:20201015122944j:plain

【撮影場所 野々市市押野6-105:2020年10月15日 DSC-RX100M3】

ランキング参加中でもう一押しお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング