九州マイカー縦断「道の駅すえよし」

金沢 晴れ、出勤のころは雨が降ってましたが、お昼前には止み、それなりの天気でした

11月24日(土)~27日(火)間に、九州マイカー縦断」してきました。「食事会」の後は、墓参を行い、宮崎へ向かいました。途中立ち寄った「道の駅すえよし(四季祭市場)」の巨大な牛は、迫力満点で、すごいです(笑)

f:id:k10no3:20181129214133j:plain
【撮影場所 鹿児島県曽於市:2018年11月25日 OLYMPUS E-PL6】

【そおナビ(鹿児島県曽於市観光協会)引用】道の駅すえよし(四季祭市場)
国道10号線沿いにある道の駅すえよし(四季祭市場)は、平成17年12月にグランドオープン。末吉の特産品であるユズやユズを利用した加工品、黒豚、黒毛和牛の直売コーナーをはじめ、季節ごとに旬をむかえた新鮮野菜、各種加工品がいっぱいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング