金澤ななほしカレー

金沢 曇り、朝は日差しが強かったのですが、今は曇っており、日曜日の午後ゆっくりしています。

昨日「変容する家」の残りを自転車で回りました。帰り道の市役所前で、イベントをやっており、「金澤ななほしカレー」本日限定の「ゴルゴンゾーラベースアサリとキノコのカレー」と「チキンカレー」2種盛り食べました。香味野菜が絶妙です(笑)

【撮影場所 金沢市役所前:2018年09月22日 OLYMPUS E-PL6】

【金澤ななほしカレーHP引用】金沢らしさである歴史、伝統と革新、良いものの融合、小粋な雰囲気を意識し、本質的な良さを追求した、おいしいのに、毎日食べても健康でいられる、砂糖・小麦粉を使用していない、身体に優しいカレーです。
手間ひまかけた商品がスマートに提供され、胃にもたれない、さわやかな後味が特徴です。



「第30回記念ツール・ド・のと400」の記事は、「能登見聞録」に先行UPしています。

第30回記念ツール・ド・のと400 - 能登見聞録

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市ランキング