2018年バレンタイン商戦

金沢 大雪、5時から駐車場の脱出作業でしたが、あきらめました。マンション内の駐車場に止めてある家内の車で出勤予定。けれども道路まで除雪が必要です(涙)

追記、大遅刻でなんとか会社にたどり着きましたが、無事帰れるか心配です。

節分がおわったら、「2018年バレンタイン商戦」が始まってます。過去には大陳列の売り場でした。こじんまりとまとまってますが、おもしろそうな商品がたくさんありました(笑)

風変わりなチョコレート

お酒売り場

総菜のコーナーにもポップが

なんと宝くじまで販売されてます。

【撮影場所 金沢市:2018年02月04日 E-PL6】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村