2017年今年を振り返る(4月)【姫路城】

金沢 曇、この時期の天気予報は、コロコロ変わり、曇りとなりました。

4月5日(水)に、金沢発6時40分~金沢着21時の日帰り弾丸バスツアーで「姫路城」へ行ってきました。3部咲きの状態でしたが、満開時は、駐車場待ち時間が1時間以上もざらで、1時間を超えると入場も出来ないそうで、今回はスムーズに入場できそれなりに満足してます(笑)

【撮影場所 姫路城:2017年04月05日 PENTAX K-3】

姫路城さくら弾丸バスツアー(その1) - 金沢おもしろ発掘

姫路城さくら弾丸バスツアー(その2) - 金沢おもしろ発掘

姫路城さくら弾丸バスツアー(その3) - 金沢おもしろ発掘

姫路城さくら弾丸バスツアー(最終回) - 金沢おもしろ発掘

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村