近江鶏ときのこたっぷりカレーうどん

金沢 雨、日中は晴れていたのですが今は雨が降ってます。もっと冷え込むと雪ですが、雨で一安心です。

昨日の商談と機器の設置で、昼食は多賀SAでした。当然選んだのは「カレーうどんで、近江鶏の天麩羅がのった一品で、ジュシーな鶏肉とカレーのルーがベストマッチで、おいしくいただきました。きのこの存在感は微妙です(笑)

【撮影場所 多賀SA:2016年02月03日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ

【全国鶏銘柄鳥ガイド引用】湖国の自然が育んだ「近江鶏」は、ゆとりを持った平飼飼育と低カロリーの飼料給与により保水力と適度な歯応えを持つ味わい深い鶏肉に仕上がっています。指定配合飼料には酵母や有用菌を添加し、入雛から出荷まで原則的に抗生物質は使用しない安心安全な健康鶏です。