蔵出し(第3弾)

金沢 晴れ、今日は朝早くから出発し、大阪の高槻、そのあと彦根で商談と忙しい一日でした。k10no32016-02-03道中は幸いに晴れており、快適なドライブでしたが、運転は疲れました。
と言う事で、UPが遅くなりましたが、
蔵出し第3弾、過去にいろいろエクセルオートシェブで描いた「ぷち」のイラストです。ついでに懐かしい写真もUP(笑)









【撮影場所:伏見川 撮影日:2007年10月13日 DMC-TZ30】
【ウィキペディア引用】バセットハウンド(Basset Hound)は16世紀に初めて発見されたフランス原産の中型犬である。胴長短足、床まで付きそうな長い耳が特徴。献身的な性格である。元々はウサギ・キツネ等の小動物の狩の際に改良された猟犬だが、現在は主に家庭犬として飼われているケースが多い。 靴のブランド、ハッシュ・パピーのマスコットとしても知られている。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ