コストコ

金沢 雨、一昨日は富山、昨日は福井、今日は彦根と飛び回ってます。来週の後半は東京へ出張予定で、いろいろと忙しいです。

正月休み最終日は、コストコに行ってきました。日曜日明で、そんなに混んでないと予測は当たりましたが、ドリンクのレジが3っつしか開いてなく、結構待たされました。買い物目当てでなく、「メシカンサラダラップ」で昼食で、相変わらずのボリュームで、おいしくいただきました(笑)

【撮影場所 コストコ:2016年01月04日 E-PL6】

おまけ画像は、朝方の晴れ間に撮った朝焼けです。

【撮影場所 自宅:2016年01月04日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ