魚屋の海鮮丼

金沢 雨、ぱらぱらと雨が続いており、めっきりすごしやすくなってきました(笑)  

「アルプラ フーズマーケット大河端」(おこばた)に行ってきました。7月17日にオープンしたばかりで、食品スーパーマーケットタイプの店舗ですが、売り場面積が広かったです。当然品揃えも豊富で、店舗内に奇麗な飲食コーナーもあり、予定を変更してここで昼食で、「魚屋の海鮮丼」と言う事で、サーモンたっぷり、いくらチョビットをおいしく頂きました(笑)


家内はサンドインチでこれもなかなかいけます(笑)



【撮影場所 大河端:2015年08月16日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ