吉野家「から牛」【アタマ大盛】

 今日の金沢市は、最高気温が21.0度、最低気温は16.0度でした。一日を通して、穏やかな気候に恵まれた日となりました。

 久しぶりの「吉野家」です。一度食べたかった「から牛」で、さらに【アタマ大盛】、おいしく頂きました(笑)

 吉野家の「から牛」アタマ大盛は、秘伝のタレで煮込んだ牛肉と、肉厚でジューシーなから揚げを一度に楽しめる贅沢な一杯です。アタマ大盛なら、ご飯は並盛のまま具材だけが増量されるため、お肉の満足感が格段にアップします。ガッツリ食べたいけれど、お米の量は控えたい時に最適な、背徳感たっぷりの欲張りメニューです。

【撮影場所 吉野家 金沢新神田店:2026年04月03日 Xiaomi15 Ultra】